マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

血液型占いと性癖

A型っぽいよね〜、意外だねB型なんだ、O型やろ?

知るかばか。自分は自分だよ。

占いは嫌いじゃない。でも血液型占いは大嫌い。流れる血のタイプと人間性や運勢になんの因果関係が? 勝手に人を分類分けしてなにが楽しい?


天皇がオリンピック開催による感染拡大を憂慮してると拝察してるらしい。いよいよ敗戦時と同じムード。この発言で中止がきまるのは、それはそれで問題だ。この国の民主主義がまた一歩後退する。


不自然なほど筋肉量が少ない。どうやら病気寸前のレベルっぽい。このまま年取ったら骨が折れやすかったりするみたいなのでヤバい。筋トレが必要だわかってるんだけどダルい……


ポロシャツやっぱ流行ってるかも。ちょこちょこ見かけるようになってきた。素晴らしいことです。


好きなひとが自分以外のひとと仲がいいのを見ると苦しくなる。けれど好きでもないひとに嫉妬されても迷惑なだけだから(好きなひとに嫉妬されるのは嬉しいけれど)、なるべく表に出さないように努めている(つもり)。自分が嫉妬深いのかこれくらい一般的なのかわからない。NTRBSSが好きなので嫉妬深いのかもしれない。なのに好きなひとのコイバナを聞くのはとても好き。めちゃくちゃ辛くて苦しいのにね。難儀な性癖です。