マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

人間関係が壊れています。

政治絡みのツイートをいくつかすぐと、ほぼ確実にフォロワーが減る。減ってなくてもミュートされてるんだろうなとは思う。相互だったひとからもリムられた。人間関係を壊してる自覚もある。オタクタイムラインで政治ツイートをみたくない気持ちもわかる。けど仕方ない。黙ったままでいると自分に嘘をつくことになる。

インスタで秋物ファッションの宣伝が始まりつつある。夏は着れるものが少ないので秋のほうがテンション上がる。お金は出ていくけど。。

ホントなら今頃コミケ終わった頃なんかなあ。今年の冬はできるんだろか。