マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

宅配ボックスマジ便利

カーテンが来るはずだった。
出勤していて受け取れなかったけど、新しい住居には宅配ボックスがあるので大丈夫だろうと思いきや、入ってなかった……しかも日曜に受け取ろうとしたらムリだった……楽しみにしてたのに。。
夕ご飯に作ろうとした唐揚げも失敗してめちゃくちゃになった。台所も油が飛んで片付けが大変だった。下味をつけておいたおかげで味はそこそこだった。

引っ越して二週間が経とうとしてる。慣れてはきた。荷ほどきはまだ済んでない。掃除もしなきゃいけない。近所を散歩したいけど、余裕はなさげ。五月は一度も映画を観に行けていない。映画を観たい。映画館に行きたい。