マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

日差しが強いです。日焼けしたくありません。

おニューのフライパンを使った。
新しいのは使いやすくてよい。快適な気持ちで焼きそばを炒めながら、もう少し焦げ目つけたいな、と思ってやりすぎた。しょっぱなから焦げ付かせてしまった。重曹をつかっても取れない。いたく落ち込む。

髪を切った。
成田凌風にしたいなと思って調べると、成田凌の髪型ってまったく安定していない!(しかしどれもかっこいい)。再考して調べなおす。あんまり短くはしたくないが、長いのはうっとうしい。長い髪に憧れはあるし、伸ばしていた時期もあるのだが、髪の長い中年は不潔になりやすい。やっぱ切ろう。ツーブロセンターパートで耳にかからないくらいがいい。ちょうどよさげなのを探して、韓国風なかんじにしてもらった。インスタちょうべんり。
ここ数年通ってる美容院は腕がよくて、パッと写真を見せるとかなりそれに近い雰囲気にしてくれる。見るのは最初の一度きりだ。なんども見返さないのに再現できてすごい。前に通ってたところは、写真を見せてもあまりその通りにならなかった。髪質も頭の形も顔も違うから仕方ないよねと思ってたが、そうでもないらしい。技術の差はある。

Creemaでイヤリングを買った。
ブルーとピンクのグラデがのぞみぞjointっぽくてステキだった。北海道の青空と桜をモチーフにしたんだって。届くまで2~3週間かかるらしい。たのしみ。

かわいい傘買おっかな。好きな傘を持てば、雨が降るのも嫌いじゃなくなるかもしれない。でも傘ってすぐなくすのよ。好きな傘をなくしたら落ち込むな。どうしよ。

大通りをスケボー集団が走っていった。みんなマスクをしていなかった。
電車でもマスクをしていないおじさんがいた。ポロシャツの袖から肌着がはみ出していた。