マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

欲しいもの

いつの間にかモアテンが買える?っぽい。赤いの。

www.nike.com

黒いのか赤いのが欲しかったので希望通りなのに、いざ買えるとなると迷いが生じている。コーデがむずそう。ストリート系だよね。通勤用のスニーカーを追加したいのだけどスーツには似合わんよな。同様の理由でポンプヒューリーの二足目も迷い続けている。

reebok.jpこの腕時計もずっと買おうかどうしようか迷いっぱなし。

www.kuoe-jp.com

なんでもかんでも買ってたらキリがない。
だけどほしい物の話をするのって楽しいな。