マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

やせた

マスクを外してよくみると、また頰がこけてきている。なんとかしたいがどうしたらいいのかわからない。なかなか顔は太らない。太ろうとすると下っ腹だけが餓鬼のように膨らんでくる。幸いそうはなっていない。返ってへこんでいる。それはそれで困る。ベルトが緩くなって困る。物によっては一番キツく締めていてもまだ緩くてシャツがはみ出しやすくなる。もっと困るのは二の腕の細さだ。半袖が致命的に似合わない。オープンカラーシャツがトレンドみたいだけど、全く似合わない。死神博士みたいになる。そもそも冷房が苦手だから半袖で行動するの無理だけどね!日焼けもしたくないしね!

解決方法は筋トレってわかってるけど続かないんだよね。。