マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

レモン

ポッカレモンにハマった。お肉にかけるとさっぱりうまい。お水に混ぜたらレモン水。紅茶に混ぜたらレモンティークエン酸は疲れをとる。ビタミンCは美容によい。レモンが好き。


まめ夫にハマったせいで元夫婦、元恋人がマイブーム。今度そんなものを書いてみたい。こゆことしてるからパクリしかできないやつって言われるんだよね。でも書きたいんだよね。好きになったら自分なりに近いものを作りたいと思ってしまう。悪くいえば劣化コピー。人真似しかできないというのはその通りだと思う。