マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

レヴュースタァライトを観てきました。

2ヶ月ぶりに映画を観てきた。気になっていたレヴュースタァライトを観られてよかった。初見で世界観も登場人物もほとんど知らなかったが楽しめた。感情と感情のぶつけ合い、ガチンコバトルだった。イクニとエヴァとマッドマックスを合わせた、というツイートを見ていたがなるほどなと思った。

パワフルだったせいか今もまだ頭が痛い。働くより疲れちゃった。アニメシリーズも観たいんだけどアマプラネトフリにないっぽい。うーむどうするか。とりあえずpixivを漁ろ。