マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

おしり

お尻が痛い。痔ではない。お尻から両足の付け根にかけてが痛い。久しぶりの映画館で長く座ったせいだ。

ふくらはぎも痛い。昨日市役所から京都駅まで歩いたせいもあるかも。このくらい、ちょっと前までは大したことなかったのに。

体力と気力が衰えてる。

引越し前の3ヶ月に比べたらなんてことはないのだけど、どうにも疲れやすい。すぐに息が切れるし、何かをしようとする気力が湧かない。歩くスピードも遅い。寝付きはいいし、朝は起きれる、仕事には行けている、繁忙期でもなく、業務負担は重くない。なのに休日になるとダラけてしまう。いかん。

平日はスイッチがオンだけど休日になるとオフになるせいだ。もったいない使い方をしてると思うけど、体力と気力が持たない。


ここまでは朝に書いたぶん。今はもうお尻痛くない! けどネトフリで観た「影裏」が重すぎて落ち込んだ。ついでに未来が不安になってきた。定期的に不安に襲われる。楽しいこと考えて生きたい〜