マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

男性が嫌い

民家の門扉にカラスが止まっていた。鬼殺隊員でもいるのかよ、と心の中でつっこんだ。ネタの旬が過ぎている。


先日ロイホに行った。結構高い。チキンカツが美味しかった。


世の中で起こるろくでもない事件の犯人は男性ばかりだ。自分のことを棚にあげるが、ぼくは男性が嫌いだ。生理的に嫌いだ。社会的に嫌いだ。ミサンドリー気味なくらいだ。自分の来し方をふりかえると恥と罪の積み重ねだ。情けない。申し訳ない。もっとマシな人間になりたい。世界から男性がいなくなれば今よりもっとマシな世界になりそうに思う。物理的にそうするわけにはいかないし、ぼくも死にたくない。男性が生まれ変わらないと世の中はよくならないと思う。差別者の、加害者の自覚を持て。