マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

ワンピ

何を言ったか何をやったか、発言や行動そのものの是非ではなく誰が言ったか誰がやったかが重要視される国ニッポン。エライ人は怖くて逆らうのは難しいけど僕は奴隷じゃない。


暑くなってきたとはいえ朝晩はまだマシ、冷房はつけてないと言ったら驚かれた。無理はしてない。ホントにしてない。新居は窓が広いのと建物の構造上風が通りやすくそのおかげかもしれない。


部屋着にワンピースを着ている。動きやすくてとても快適だ。色もちょっとくすんだピンクで可愛い。友達がくれた。ワンピースがほしくて買おうか迷ってると話したら、使ってないものがあるからと送ってくれた。ありがたい。春〜秋にかけてはヘビロテで着てます。真冬はちと厳しい。


映画やドラマを観てると心が楽になる。創作は心の栄養。気になってたのに見逃した作品、観れてない王道有名作を追っている。レヴュースタァライトも追ってる。ウテナも観たい。