マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

タイトルをつけたいとおもうことのほうが少ない

髪が伸びてきた。

豆夫のときの龍平くらいな感じになった。ワックスでセットしていても夕方頃になると落ちてくる。目にかかるのがうっとうしい。切ろうかなと思っていたのだがやめた。髪型を褒めてもらえたからだ。ついでに「今だから言うけど短いとき怖いひとだと思ってました」と言われた。小柄で痩せているので、圧のあるタイプだと思ってなかった。顔が薄いのが悪いのか? ともかく切るのをやめた。


映画館に通ってない。

そもそもあんまり外に出ていない。図書館に行って帰ってきただけで夏バテ見たくなってずっと寝てたりした。冬より夏のほうが体調を崩しやすい。


スタァライト三昧の日々。

他の映画やアニメも観てるけど。ひかまひでなんか描 書きたいな。


ようやく家が片付いてきた。

今日は棚を組み立てた。あとは狙ってるリビングテーブルの再販を待つ。照明と古いレンジを大型ゴミに出す。まだやることあるな。


恵まれているのにそれが当たり前だと思ってる態度に腹が立つ。

体制が変わっても変わらなくても恵まれた立場であることに変わらないひとがいる。幾分嫉妬も含んでいる。