マレーグマが好き。

生きてるだけでMVP。心の健康を保つための日記です。アイコンとヘッダーはともだちに描いてもらったものです。

不安

アクセス数って記事書くために自分でここ開いた回数も含まれるんでしょうか。いつも一桁で今日も一桁なんですけど、読んでくる方がいてくれるのがとても嬉しいです。でもSSを書くときと違ってたくさんのひとに読んでもらいたい楽しんでもらいたいというより、そのときの感情をそのままぶつけてるだけの姿勢でやってます。


定期的に不安に襲われて、今日は年金。重すぎて動かせない食器棚の裏(コンセントに埃が溜まってたらどうしよう)。二、三日前は親のこと。生きてるってことは不安と共生することだ。楽しいことだけ考えて生きていきたいよー。